算命学総本校|髙尾学館

Topicsトピックス

2024.1.24

東京校

数理法~陽占鑑定講座~

数理法は点数で運命を知る特殊な技術で、学ぶほどに決めつけ占いとなりやすく除外しておりましたが、昨今ネット等で過激な説明が多くなっているようですので、今一度、数理法本来の技法をしっかりお伝えしようと思います。オープン講座になりますので、学びを深めたい方、是非この機会にご参加ください。大阪校につきましては、DVD上映を予定しております。日程が決まり次第ホームページでご案内いたします。

数理法は他の技術とは違い、技術的に独立したものです。単独で点数計算し、宿命全体の持っているエネルギー数値を測ることで隠れた才能も発見できます。また、才能に適した環境を知ることで開運に導くこともできます。気図法による性格濃淡・教育・適職・八門法による運命の型と特色・自分を取り囲む縁の強弱を学びます。人間関係の弱点と改善法、点数偏りによる肉体の弱点も知ることができます。後半は後天運(大運)を加えた総合判定と時代論と合わせてみる人生の活躍期を講義してまいります。

【詳細】

会場  東京校

担当講師  金泉先生

回数  全12回 (1つのテーマを月2回に分けて講義いたします)

時間  16:00~17:10(70分)

受講料  3,300円(税込)/回

電話でお申込ください。メールでのお申込は受付しておりません。受講料は当日、受付払いになります。キャンセルされる場合は1週間前までにご連絡をお願い致します。以降は欠席の場合も受講料をいただくようになります。本講座は後日学校でDVD視聴をしていただけます。欠席された方や参加出来なかった方はご利用ください。

➀から⑥までの講座のみ予約受付いたします。

⑦~⑫までの講座のみ予約受付いたします。

【日程・講義内容】

1「気図法を用いた性格の濃淡と燃焼順~所有するエネルギーと本能~」

➀4/9(火)

②4/26(金)

2「数理法と教育占い~進学すべき学部・十大主星と十二大従星の活用と適職への活かし方~」

③5/7(火)

④5/24(金)

3「八門法(1)人間の器を測る~自分と周囲のバランス・力関係を見る~」

⑤6/4(火)

⑥6/14(金)

4「八門法(2)本質の五行分類と利用法~運命の型と特色、日干の器と4方向のバランス~

⑦7/2(火)

⑧7/12(金)

5「八門法(3)総合判定(実例鑑定)~後天運と数理法~」

⑨8/6(火)

⑩8/23(金)

6「数理法を使った自分の役割と活躍期を知る~エネルギーが完全燃焼されるとき~」

⑪9/3(火)

⑫9/17(火)